So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年11月04日 |- ブログトップ

アービトラージ実践会『アービ・ラボ』 レビュー買取 [アービトラージ実践会『アービ・ラボ』]

アービトラージ実践会『アービ・ラボ』



下記サイトで購入後レビューを送るだけで9200円が還元されます。
アービトラージ実践会『アービ・ラボ』レビュー買取サイト




ブックメーカー投資は爆発力こそありませんが、
コツコツと着実に利益を上げていくための堅実な投資法です。

簡単な作業の繰り返しになるので、誰でも簡単に出来るもの。

しかし、世間ではブックメーカー投資は儲からないとかそうゆう話もちらほら聞きます。

こんなに簡単で優れた投資は他にはありません。
なのに、なぜそのようなことになるのか?


その理由は・・・

今、日本にはブックメーカー投資のソフトや教材を販売している業者がいくつか存在しています。同業のリサーチのために色々な会社に問い合わせしたりするのですが、ほとんどの会社は詐欺同然です。

ブックメーカー投資を知らないお客様に対して軽々しく「ブックメーカーは儲かります」なんて言いながら、サポートすらろくにしません。

ブックメーカー自体の認知度が低いので、言われるがままに費用を払い、
結果がでないまま、はぐらかされたまま、ブックメーカーをやめてしまう・・・
こんな話を聞くことがあります。


特にツール関係は酷いです。

大事な基礎すら教えないで、「ツールがあれば儲かるよ」と低質なソフトをあたかも儲かっている風に見せて売りつける。

使い始めて3日もすれば使えないことくらい初心者でもわかる代物です。

特にここ1、2年は、ツール販売の業者も増えています。
しかし、「ブックメーカー」という珍しいものだから誰もわからない。当然、一般層の知識に関しても薄いわけだから、上手い営業文句さえあれば、簡単に売りつけることが出来るんです。

ブックメーカー投資を知ったばかりの人にとっては、これまでの投資では考えられなかった“勝率100%”を実現したブックメーカー投資はまさに理想の投資です。

これを食い物にしている業者が多いことに非常に腹が立っています。

このようなことをする人たちは結局、ブックメーカーを知らないから指導することが出来ないので使えないツールを渡して、価値の低いマニュアルを渡して、「ハイお終い」とするしかないのです。

ビジネスは儲かってなんぼ」と捉える人にとってはいいかも知れませんが、
少なくとも私はそんなビジネスを絶対にしたくありません。

いや、する必要が一切ありません。


なぜなら、ブックメーカー投資で利益を上げることが出来るよう
しっかりと指導することが出来るからです。

利回り100%だとか、1年で億を稼げるだとかそんな投資ノウハウや自動売買ソフトがゴロゴロしている中、地味な作業の繰り返しで利益を上げていくこのブックメーカー投資はひょっとしたら魅力的ではないかも知れません。

けれど、「負けない」という通常の投資ではありえない
“勝率100%”の投資がブックメーカー投資です。


自動売買のような仕組みを設けることが出来ないので、「作業量=収入」となります。

とはいっても、
1作業3分程度のことを繰り返すだけです。

これを「楽」と捉えるか、「面倒」と捉えるかは人それぞれの価値観なので何とも言えませんが、ほぼノーリスクで収入が入り続けるこの手法はどんな投資よりも優れていると思います。


是非、このホームページを最後までお読みください。

読むだけでも相当なメリットを手にする事ができるとお約束致します。












スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」 【安心の全額返金保証】ブックメーカー投資ソフト 『プロフィットキング』 安定して稼げる投資術【Professional Arb】 安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】 ブックメーカー投資ソフト【スポーツアービトラージャー】
-| 2010年11月04日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。